ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月22日

当時のキャンプ道具

当時のキャンプ道具道具というほどのもではありませんが
写真はデビュー当時使っていたテントです。

たしか購入は今から15年ほど前。
¥2,000くらいだったような記憶がありますガーン


フライシートをケチった感じが哀愁を誘いますが、ボトム生地は意外としっかりしているんです。


ランタンは近所のアルペンでこれを買いました。↓↓↓
当時のキャンプ道具

たぶんこの製品のOEMではないかと思われます。
SOTO 虫の寄りにくいランタン+【パワーガス3本】セット
SOTO 虫の寄りにくいランタン+【パワーガス3本】セット






虫が集まりにくいオレンジ色のホヤとリフレクターが付いていて、カセットガス1本で約3時間もちます。
メインランタンとして使うのには少し暗いと思いますが、マントルは壊れにくいですしなかなか使える品です。






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
物欲達成
物欲2010
フォールディングマットレスダブル
テントとタープ
2009年 初ポチッ!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 物欲達成 (2010-07-15 00:47)
 物欲2010 (2010-07-11 15:28)
 フォールディングマットレスダブル (2009-08-06 23:43)
 テントとタープ (2009-02-18 00:49)
 2009年 初ポチッ! (2009-01-30 00:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当時のキャンプ道具
    コメント(0)