ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月15日

物欲達成

ポチったあいつがやってきた・・・

物欲達成
久しぶりにナチュラム段ボールとの再会

先日ポチってたのが届いてました。


早く開けてと 君が言ったから 7月14日はポチっと記念日
(日付変わってるガーン


ズドーーン!

いらっしゃい君たち
うちに来たからにはたっぷりこき使ってあげるからね。

インプレッションは3連休!


物欲達成

(iPhoneカメラなかなか使えますね)


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
物欲2010
フォールディングマットレスダブル
テントとタープ
2009年 初ポチッ!
当時のキャンプ道具
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 物欲2010 (2010-07-11 15:28)
 フォールディングマットレスダブル (2009-08-06 23:43)
 テントとタープ (2009-02-18 00:49)
 2009年 初ポチッ! (2009-01-30 00:55)
 当時のキャンプ道具 (2009-01-22 01:03)

この記事へのコメント
たっぷりこき使ってあげてくださいな〜。
きっと喜びますから〜。(^O^)

あたしゃも溜まりまくってます。(欲求不満が・・・ (>_<))

連休出撃ですか〜。 楽しんできてね〜。 お留守番がんばりま〜す。(/_;)
Posted by kazu-_-papa at 2010年07月15日 21:44
kazu-_-papaさん

道具は使ってナンボですよね
甘やかさずビシビシいきます。

フィールドに行けない反動が物欲にいっちゃってるわけですね。

週末はアイス食べてきます^^
Posted by ステゴンステゴン at 2010年07月16日 01:11
ども!

2つとも持ってますよ!
ジェントスは2台もってます。
ファイアグリルは箱がぼろぼろだけど^^;
使用頻度は両方とも高いです。

買って間違いなしですよ!!^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年07月16日 12:21
パパドンさん

ジェントス早速子供のおもちゃになってます(-_-;)
点灯させてみましたけど明るい!
うちのメインランタンより明るんじゃないだろうか・・・

ファイアグリルの開封式は現地でやろうかなとおもってます。
うちの焚火番長(長男)の反応が楽しみです。
Posted by ステゴンステゴン at 2010年07月16日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲達成
    コメント(4)